一般投資家に衝撃を与えた「黄金の株手法」

2007年06月26日

仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」

あなたが何かほかの事(仕事・遊び・昼寝)をしている間にも、
お金が増える快感をお届けします。

スイングトレードが初めてのあなたから、、お悩みのあなたまで、
すべての方にお教えします。

勝てる銘柄をどのようにして選ぶのか?買うタイミングはいつなのか?
ロスカットのポイントは?

いまスイングトレードでお金の減る苦痛から逃れたいあなた!

毎月10万円ほどの収入があればよいと思ってらっしゃる、
サラリーマンのあなた!

パート収入にあと少しのプラスがあればよいのにと、
思ってらっしゃる賢い主婦のあなた!

老後の年金を少しでも増やしたい中高年のあなた!

このくらいの金額を儲けるには、自己資金50万円〜100万円程度あれば、充分でしょう。

タグ:
posted by ストック at 12:36| 参考情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

株初心者がIPOで522万円稼いだ簡単な秘訣


日経平均株価の上昇に伴いIPO・新規公開株にまた追い風が吹いています。 6/22に上場したIPOネットインデックスは公募価格48万円が初値で141万円を付けました。初値で売るだけで100万円弱の現金があなたにも。 主婦・OL、団塊世代やサラリーマンなど株初心者でもIPO・新規公開株は簡単に実践する出来ます。ある簡単な秘訣を知るだけで、私は株初心者だったにもかかわらず、1年で522万円、1銘柄最高で 144万円もゲットしちゃいました。そのとっておきの秘訣を今回あなただけに伝授いたします。
タグ:
posted by ストック at 09:14| 参考情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

いきなり毎月100万は稼げません。ただし、誰でも毎月10〜20万円なら「安全・確実」に稼げます!トレード初心者でも30分で理解できる株で損をしない3つのテクニックを伝授します。


誰でもかんたんデイトレで勝てる!デイトレ教室を無料開放しています。電話相談・個別指導、全て無料です
タグ:
posted by ストック at 00:22| 参考情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

いきなり毎月100万は稼げません。ただし、誰でも毎月10〜20万円なら「安全・確実」に稼げます!トレード初心者でも30分で理解できる株で損をしない3つのテクニックを伝授します。


今 す ぐ 株で稼ぎたいあなた!
今 す ぐ 株で儲けたいあなた!
今 す ぐ 株で負けたお金を取り戻したいあなた!

株で勝てずに、悩み苦しんでいるあなた!
これからデイトレを始めたいけど、絶対負けたくないあなた!
儲かると思っていたデイトレが負け続きのあなた!
自分が仕掛けた方向と必ず逆の値動きになってしまうあなた!
トレードで負けすぎたことを誰にも言えず、苦汁の日々を送っているあなた!
デイトレで勝ちたいけど、どの情報もいまいち信用できないあなた!
在宅での収入が欲しい主婦や引退後のあなた!
毎日会社と家の往復でウンザリしてるサラリーマンのあなた!
上司にイヤミを毎日言われ、いつか見返してやる!と思われているあなた!
毎日家族の為に働いているのに煙たがられ、寂しい思いをしているあなた!
長年勤めた会社をリストラされ、ぶつけようのない怒りを抱いているあなた!
小さなお子さんがいて、働きたくても働けない主婦のあなた!
子供の寝顔を見ては、涙を流す日々を送っているあなた!
長時間のパートタイム、わずかな時給しかもらえないことに不満なあなた!
お金に捕われすぎて、お金に人生を支配されてしまっているあなた!
自分の人生を諦めようとしているあなた!
定年後の年金だけでは生活が苦しいと思っている 中高年のあなた!
ご自身の資産を、自分の力で、かつ確かな運用方法で増やしたいあなた!
タグ:
posted by ストック at 19:05| 参考情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

「低位株投資必勝法」(PDFブック)--1年間で投資資金を倍増させる株式投資法

「低位株投資必勝法」


この本はメールマガジン「低位株投資必勝法」の基本テキストです。
多忙で毎日来るメールマガジンをお読みになる時間がない方は、
このテキストだけで真髄をつかんでいただければと思います。
私は昨年度、低位株(1銘柄のみ)の売買で投資資金を倍増させました。
今年度も年間倍増以上の実績をあげております。
成果はメルマガを見ていただければお分かりいただけます。
株式には古今東西さまざまな売買技法があります。
途中でブランクが少しありましたが、
約30年間株式売買をしてきて漸く私の技術を確立できました。
この「必勝法」でネット株式投資で必勝する一つの方法をお伝えできると思います。


対象読者

☆研究されるだけならどなたでも

☆実践される場合は以下の方
@ネット証券会社に株式の取引口座を持っている。
A信用取引の口座を持っている。
B信用は買いも売りもできる。
C1年間の余裕資金が100万円以上ある。
D資産家ではない。
私の通り売買することをお薦めするものではありませんが、
売買の実践を見ていただければ、
信用取引で手堅く儲ける鞘取りの方法をご理解いただけると思います。

PDFファイル形式です。
タグ:
posted by ストック at 14:39| 参考情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

