一般投資家に衝撃を与えた「黄金の株手法」

2007年05月21日

チョーほったらかし♪。のんびりナマケモノの主婦が179万円稼いだ株の超カンタンな裏技


考えない!働かない!株がまったく分からない主婦でもたった一つの方法でザクザク大儲け

□ 株って怖い感じがして未だにやったことがない。
□ 今年の株式市場は下がりっぱなしでどうも手が出せないでいる。
□ いつも買うタイミングが分からなくって損している。
□ いつも買ったら塩漬けになる。
□ 買った途端に下がる。
□ とは言っても株の他には大きく稼げる当てがない。
という悩みを抱えて、株ってやっぱり難しいと思われている方
実はたった一つのカンタンな方法で

誰でも179万円は稼げる方法があるんです!
こうしている間にも市場は日々動きつづけています。

それを がっぽり儲けているのは
もしかすると隣の主婦や 小学生かも知れません。
ラベル:
posted by ストック at 21:13| 参考情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

「低位株投資必勝法!---1年間で投資資金を2倍にする」

「低位株投資必勝法」
私は昨年度、低位株(1銘柄のみ)の売買で
投資資金を倍増させました。
株式には古今東西さまざまな売買技法があります。
途中でブランクが少しありましたが、
約30年間株式売買をしてきて漸く私の技術を確立できました。
この「必勝法」でネット株式投資で必勝する
一つの方法をお伝えできると思います。

対象読者

☆研究されるだけならどなたでも

☆実践される場合は以下の方
@ネット証券会社に株式の取引口座を持っている。
A信用取引の口座を持っている。
B信用は買いも売りもできる。
C1年間の余裕資金が100万円以上ある。
D資産家ではない。

私の通り売買することをお薦めするものではありませんが、
売買の実践を見ていただければ、
信用取引で手堅く儲ける鞘取りの方法を
ご理解いただけると思います。

しんどいことになりますが、
メールは立会いのある日の前日に発行します。
つまり、基本的には日曜日から木曜日まで、
毎日発行するということです。
祝祭日の前日は発行しません。

明日、私がどのように売買するかを前日に
読者にご報告するメールマガジンです。

今年度も年間倍増以上の成果が出ています。

初月は無料ですからどれだけ成果を上げているか
ご覧になればよいと思います。
ラベル:
posted by ストック at 00:48| 参考情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

WINTRADE 最新仕手株情報


大好評であった仕手株ドットコムが復活いたしました。みなさんの復活希望に応えて復活いたします。今回は、更に、パワーアップしての復活です。当社の経験と実績が、相乗効果として合わさります。今年に、入ってからも爆騰銘柄を連発推奨しています。
ラベル:
posted by ストック at 01:31| 参考情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

「ど素人の株式投資法!」

あなたの求めていたものが手に入ります。
そう、実践的な投資法です。

プロの投資家には、必要ありませんが、
初心者のあなたには、のどから手が出るほど、
欲しくて、欲しくて仕方のないものです。

どうやって銘柄を選別するのか?
どのタイミングで買うのか?
どのタイミングで売るのか?
ラベル:
posted by ストック at 17:18| 参考情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

現在モニター募集中にて特別価格!稼ぐ!サラリーマン株トレーダーの秘密◆1日30分で2ヶ月30%稼いでしまった話◆忙しいサラリーマンにでもできた簡単作業!シンプルなトレードルールで初心者にでもできる

今のままであなたの収入は増えますか?

会社にまかせっきりで
収入が増える見込みがない方にとって
株式投資は強力な武器になるはず!

しかし、サラリーマンをつづけながらでは
株に向ける時間も少ないでしょう。

私は、数多くの本を読み研究した結果、
株は分析に多くの時間を費やし、
専門的な難しいトレードをしたところで
稼げないのです。

簡単なトレード法こそ稼ぐために必要なのです。
そのことが分かったとき
私にも稼ぐことができました。

1日30分!あなたにはできますか?
ラベル:
posted by ストック at 14:23| 参考情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

