一般投資家に衝撃を与えた「黄金の株手法」

2006年02月20日

証券会社別新規公開株の入手方法の秘訣



こんにちは 鍋田正晴と申します 昨年まで、某証券会社で勤務しておりましたが、一身上の都合で退職し現在は 資金運用コンサルタントをしております。 ある交流会でセエフ出版の方とお会いして、ネット出版の企画をいただきました。 セエフ出版の方より 「情報出版をしているのですけど、鍋田さんは長年証券会社へおられたので きっとすごいノウハウをお持ちだと思いますよ」 と聞かれて、ふと考えました。 「私って何かノウハウを持っているのだろうか?」           ・          ・          ・ 長年サラリーマンをやっていると 改めて自分が持っているノウハウについて聞かれると悩んでしまいますね。 私は、はじめて情報販売の世界を知り、他の商材を見てみました。 本当にいろんな分野の商材があるものですね そこで ふと 目に留まったのが「新規公開株入手法」についての商材です。 私は 長年証券会社で営業をしておりましたので、新規公開株の割当てもやってました。 「どんなお客さんが新規公開株を入手しやすいか」 よく知っています。 これだ・・・ 私は、長年の証券会社勤務の経験から 「証券会社別新規公開株の入手方法の基本」 をまとめました。これは、裏技的なものではなく 元証券マンの視点から基本をまとめたものです。 おかげ様で販売開始より、30人近い方にご購入していただきました。 そこで セエフ出版の方に誰でも実践できる入手確率を上げる方法はないかと聞かれましてあるノウハウを追加いたしました。 このノウハウは私の飲み友達のS氏に指南して、S氏は昨年3銘柄をゲット120万の利益を上げた方法です。 もちろん だれでも3銘柄 120万をゲットできるとは限りませんが、たぶん 一番実践しやすくて入手確率が上がると思っております このノウハウを付け加えましたのでEブックのタイトルを 「証券会社別新規公開株の入手方法の秘訣」 とさせていただき、 Eブックの値段を1500円から3000円に値上げさせていただくことにしました。 最近は抽選でなかなか新規公開株は当たりにくくなったといわれています。 これから、新規公開株で稼ぎたい方にお読みいただければ幸いです
タグ:
posted by ストック at 19:42| 現役情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

投資倶楽部仕手株情報 週報

投資倶楽部仕手株情報
発行部数6000部のマルマガを発行していましたが
いよいよ有料メルマガに登場です、
今後とも宜しくお願いします 。

毎週発行+値動きの荒っぽいときは
臨時増刊号の発行もあります。
今週の動きから、来週の注目銘柄を予想、
又、話題の銘柄なども同時に解説します。
eワラント、為替などの解説を行うこともあります。
タグ:
posted by ストック at 22:45| 参考情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ローソク足の統計分析報告書2005年版(上)あなたも騙されていたローソク足のウソ・ホント!長い下ヒゲは【売りサイン】だった 株式投資チャート分析の必読書



報告書の内容(上)

■株式投資が一般的となる時代の到来
■ローソク足とは?
■ローソク足の統計分析報告書の読み方
■『全ての取引』の統計結果
■『並び黒』の統計結果
■『並び赤』の統計結果
■『下放れ並び黒』の統計結果
■『上放れ並び赤』の統計結果
■『三川明けの明星』の統計結果
■『三川宵の明星』の統計結果
■『明けの明星(十字星)』の統計結果
■『宵の明星(十字星)』の統計結果
■『はらみ線(陰陰)』の統計結果
■『はらみ線(陽陽)』の統計結果
■『はらみ線(陰陽)』の統計結果
■『はらみ線(陽陰)』の統計結果
■『上ヒゲ(陰)』の統計結果
■『上ヒゲ(陽)』の統計結果
■『下ヒゲ(陰)』の統計結果
■『下ヒゲ(陽)』の統計結果
■おわりに


初心者はもちろん。株式投資の中・上級者もローソク足のパターン毎の利益率を頭にインプットすれば、勝率もさらに上がります。
タグ:
posted by ストック at 16:26| 現役情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

