一般投資家に衝撃を与えた「黄金の株手法」

2005年11月27日

中国株で1億円以上の資産を築いた普通のサラリーマンが伝授する投資で幸せなお金持ちになる秘訣



株初心者の普通のサラリーマンがついに中国株で1億円以上の資産を築いてしまいました。 5年間の試行錯誤の結果、辿り着いた投資方法をあなたにお教えします。
タグ:
posted by ストック at 22:52| 現役情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

初心者歓迎! プロが教える相場技法・うねり取り! 一生お金に困らない、株式投資技術習得法!

初心者歓迎! プロが教える相場技法・うねり取り! 一生お金に困らない、株式投資技術習得法! 毎日15分、定形作業 技法習得のコツは、単純作業の繰り返し

人間誰しも、経済的自由を得て、
思い通りの人生を送りたいもの。
経済的自由を獲得すれば、
時間的、空間的自由も、同時に得ることが出来ます。

本書は、株式相場技法の一つである、
「うねり取り」を、ゼロから習得するための、教科書です。
技術というものは、買って読むだけでは、習得できません。
成果も有りません。
1日にかかる時間は、5分〜15分と僅かですが、
毎日の継続努力を要します。

成果も、急には上がりません!
スリルも有りません!

楽して儲けたいなら、海外ファンドが絶対にお奨めです。
「ファンド」又は、「和出」で検索して下さい。
年率15%程度は、実績が証明しております。

他人頼りはイヤ!
自分の腕で、安定して毎年20%以上を稼ぎたい!
そのためには、多少の苦労は厭わない!
継続努力を決心できる方の秘宝です。

そのかわり、苦労の対価として、
余りあるものをお約束致します。
このレポートで勉強され、
「うねり取り」の相場技法を身に付ければ、
通勤地獄ともおさらば、
上司へのへつらいも無し、
金の苦労ともお別れし、
自分の望むように、人生を過ごせるのです。

どうです?
南の島で、のんびり釣りでもいかが?
それとも、芸術に打ち込みますか?
傲慢と思われるかも知れませんが、
人は自分の夢を実現する過程を楽しむために、
生まれて来たと、信じています。

あなたも、相場技法を身に付けて、
「自由への扉」を開けてみませんか?
タグ:
posted by ストック at 16:18| 現役情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

「中国株投資塾」入門編 中国株で1400万円儲けた普通のサラリーマンの話



今までの私の人生を振り返った時、私は、株と出会ったことで人生が変わりました。

どんな方向に?

もちろん、良い方向です。

なぜなら、収入を得るという点では「給料」以外に「株」「情報」等と収入の幅が広がったからです。

収入の幅が広がったことによって会社だけに依存しない生き方ができるようになると、精神的に楽になりました。

よく言われることですが、「会社」だけに依存していると、万が一、会社が倒産したり、会社からリストラされると他に収入を得る方法を見つけなければ、家族が路頭に迷うことになります。

そうは言っても、実際には会社だけに依存している人がほとんどではないかと思います。

収入の道が一つよりも複数ある方が安定した生活を送ることができると思いませんか?

その方が精神的にも楽だと思いませんか?

では、私と一緒に勉強をしていきましょう。

あなたにはこれから仕事や収入のことで心配することはなくなります。

さあ、急いで下さい。

投資の勉強を始めますよ。
タグ:
posted by ストック at 18:17| 現役情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

